Cloud Fantasy

beatmaniaIIDXや日常のことを書いていく方針ヽ(´ー`)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置放置放置ー(´・ω・`)

やべぇ・・・放置ってレベルじゃねぇ・・・・
まだ見てる人今までごめんなさいorz
(てか見てる人いんのかな?)
いなかった理由の一つとしてbemaniSNSというところで日記書いてました!
mixiも登録してるけどあんまし書いてません!(つーか全然?)
まぁ音ゲメインで話してますw
暇な人&mixiやbemaniSNS登録してるぜーって方は検索してみてください
ここも使わなくなるかもしれないです
IDとか完璧に忘れてたしw
まぁ時たまに書くかもしれないんでそのときはよろしく(=゚ω゚)
明日はスノボいってくるぜーヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2007/03/09(金) 00:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

修学旅行の現状報告

今日は午前中に新幹線で人身事故があって東京で2時間弱足止めくらいましたorz
おかげで平安神宮が見れなかった(´・ω・`)
今日の昼食の弁当は微妙・・・
その後清水寺に行き、記念になる写真をいっぱい撮ってきますた
今はうpできないんで自宅に帰ってからにします

夕飯は自分の友達が茶碗からそびえ立つ高さの飯を食わされていました
(しかも2杯w)
夕飯を食った後は風呂に入り、あがった後に雲外と寺の練習やSEEDなどをやりましたw(CSREDでDP初段とったよ~!)
午後11時ごろにみんなで枕投げをしてテンションが上がり、いつしか恋話に発展w
1時間くらい語った後にgdgdになり今暗闇の中で日記を書いてますw
とりあえず生き残っているのは自分を混ぜて3人
あとライフガードをこぼしてドコモダケがびしゃびしゃになったりしたorz
一日目はこんな感じで幕を閉じました
明日は自主研修でいろいろと見て回るので大変です
これから寝て、6時には起床という罠
だが現在2時←今ここ
明日も書けたら書きますので暇なとき見てください~
ではノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/26(木) 02:01:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修学旅行

明日(てか今日)はついに高校の修学旅行death!場所は京都・大阪
3泊4日なので土曜日に帰ってきます
とりあえず夜はテンション上がりまくりだと思うぉw
あと、音ゲ関連(弐寺・ポップン)持っていくんでそれも楽しみの一つだったりする( ^ω^)

このPCとも4日間のお別れだ(´;ω)つ[PC]
レポは書くかどうかわかりませんが楽しんできます~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/25(水) 00:36:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず報告

200610181810000.jpg

やっと、やっと!
ハードpfEXでけたー(*´Д`)
どうやら最初の階段無理だけど最後の階段はできるらしい
中盤で稼いで最後におらー!!ってやったらギリボーダーでktkr!
次の目標はサイバーフラメかカガク
あれって無理ゲーじゃね('A`)

と思ったのもつかの間雲外がもう少しでプロバロEXクリアしちゃいそうだYO!
最高はたしかクリア-2だっけか?
とにかくがんばってねー(`・ω・´)

あとできたの適当に晒してきます
・弐寺
☆12 stoic HARD CLEAR(AA)
☆12 V EASY CLEAR(A)
☆11 合体せよ!Ryu Remix HARD CLEAR(AA)
☆9,10 いろいろ(ぉ 10曲くらい埋めた

・ポップン
忍者EXリベンジ!(階段むじーよ('A`) )
オイバンクはできるかもしれん
とりあえず41埋めなくてはorz...

・ギター
ADV 72? HEAVEN'S COCKTAIL CLEAR
あとは適当に70の曲埋め

・ドラム
ADV 88 子供の落書き帳 CLEAR
自分はギター派かも( ^ω^)

報告完了であります(・∀・)

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/19(木) 21:08:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゚Д゚)彡そう!

リンクにどんとこいの満さんのブログ入れときました~
よろしく( ・∀・)
で、満さんからバトンもらったのでせっかくだからやってみるかい

恋愛系らしいぉ

○好きなタイプは?
 自分よりも背が低い人
 やさしい人(でもツンデレはおk)


○年上と年下どっちがタイプ?
 タメかな
 上でもいいけど+1か2くらい


○タイプの芸能人は?
 しらね( ^ω^)

○恋人になったらこれだけはしてほしい事、してほしくないことは?
 <してほしい事>
  手つなぎながらショッピングとかしたい(*´Д`)

 <してほしくないこと>
  騙す事(まぁお金かかる遊びするなってことですな)

○よくハマってしまうタイプは?
 好きなタイプと一緒だぉ


○あなたを好きになってくれる人はどんなひと?
 とりあえず笑いはとれると思うよ


○どっちのタイプ
 <甘える?甘えられたい?>
  甘えられたいかな
  でも相手がツンデレだったr(ry

 <尽くす?>
  そりゃ尽くすぉ(`・ω・´)

恋愛は若いうちにやっとくもんなのかorz...


最近、「ワールド・トレード・センター」っていう映画が上映されますた
5年前だっけ?に起こったWTCの悲劇を映画にした感動作品らしい
見たいなー的なことを思いつつyoutubeでWTC関連の動画見てたら
結構形になってるムービーがあったので貼っときます

1/3


2/3


3/3



こういうの見てるとテロとかなんで起こっちゃうんだろうって思うね
あとユナイテッド93も見たいなぁ
こういう映画作る人って凄く情があると思う
亡くなった人たちに対してとかこの悲しみを皆に伝えたいとか


さて、映画の話はここまでで、新しくでたBMSプレイヤー「LunaticRave」の最新版の動画を撮ってyoutubeにうpってみたんで一度見てみてくださいな



最近はSUD+も使えるようになって本家にだいぶ近づいた( ・∀・)
あとはスキン変えれればほぼ完成かな


土曜日に寺とかやってきましたぉ
一日で1000円出費とかイタスorz...
だけどそれなりの収穫ゲト

200610141623000.jpg

LEVEL9埋めで2曲目にquaster(灰)やってたらフルコンキタコレ!
実は1曲目もフルコンして丁度MAXコンボつけてたから2000COMBOくらいきました(・∀・)
また久しぶりに十段やったら達成率が82%
でもNIXタンが皆伝88%とかorz...
あとEXPERTで四天王コースやってたら青龍AAキターーー!
200610141658000.jpg

ギタドラではドラムでコンチェのADV、ギターでBASICをクリアしてきますた(*´Д`)
1000円にしてはいいとこいった

んじゃバイバイノシ~
  1. 2006/10/15(日) 23:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ルノマス

Author:ルノマス
年齢:17歳
出身:福島(いづぐじまふぐづま)
IIDX name:RUNO
IIDX ID:1165-2382
DJMAX name:リンk

MSN Messenger
risuto.mahoraba@hotmail.co.jp

FILEBANK(DJMAX・02jam等)
http://www.filebank.co.jp/
guest/runomas/
フォルダ名:12341
パスワード:djjam

動画置き場(一応)
http://page.freett.com/
runomas/index.html

■midi
ハレ晴レユカイ
http://blog59.fc2.com/r/runomas/
file/haruhi.mid

CaptivAte~浄化~
http://blog59.fc2.com/r/runomas/
file/20060327232545.mid

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

